ライブエナジー もうすぐ開幕!

14203328_1479765182039381_2047557396818918072_n.jpg

本当に凄いことをやっていますよ!
By ライブエナジー審査員 鈴木TOM先生

毎年ライブを企画して
やっていると当たり前の
ようになって
気づいてないかも
しれませんが

このライブエナジー名古屋予選は
本当に凄い最高に、熱く楽しい
ライブをやっています

感動しました!

と昨年の審査員の
鈴木TOM先生から
頂いた好評です。

・普通では思いつかない選曲

・夢に思っていたけどやる前に諦めていてチャレンジすることのないサウンド

・こんな曲まで実現してしまうのか

など、

直前のスタジオ練習、
数少ないセッションなのに
クオリティの高いサウンドや
パフォーマンスは
これまでステージで培ってきた
名古屋の皆さんの財産です。

もっとたくさんの人に
このライブを体験してもらって
全国規模で盛り上げていこう!



優秀なバンドには
クラブチッタ川崎での
全国大会でのステージ
出場権が与えられます。

今年の会場は
15年以上の
お付き合いのある
ライブハウストーラス。

ベテランの参加者にとっても
そのサウンド作りなどは
ホームグラウンドになっています。

今年の審査員は
国際新堀芸術学院の百瀬教授。

いつもは終了後まとめて講評を
もらってましたが
今年は1曲終わるごとに
毎回コメントをもらう予定です。

そして9/4は
皆が楽しみにしている
スタジオリハーサル!

どんな熱いパフォーマンスが
見られるのか?
今から本当に楽しみです。

◾︎9/11 (日)11:15〜
ライブエナジー2016 名古屋予選
ライブハウストーラス
クラブチッタ川崎
全国大会に向けて!
昨年の様子
http://n-guitar.com/new/blog/2015/09/post-20.html

Tweet Clip to Evernote Check