ライブエナジー 名古屋予選 熱血終了!

live2015.JPG

ライブエナジー 名古屋予選
熱血終了!

受賞者の皆さん

おめでとうございます!

参加者の皆さん
会のスマートな進行を
手伝ってくれた
スタッフの皆さん

熱いステージを
ありがとうございました。

国際新堀芸術学院 教授
審査員の鈴木tom先生からも

・面白いステージが目白押し。
・新しい試みが満載!
・こんな曲までバンドで出来てしまうなんて
 初心者でも簡単に参加できて
 習いに来た生徒さんは本当に楽しいライブ。
・長丁場にかかわらずスマートな進行で
 あっと言う間に終わってしまった。
・見ているたけでも本当に楽しい!
・それでいて全体としてクオリティの高いライブだった!

と大好評でした!

今後も
さらなる高みを目指して
より良いサウンド作り、
集客など研究していきたい所です。

最優秀バンド
最優秀ギタリストは

かっちゃんシェンカーの二冠!

去年、
クラブチッタの出場を手にした、

かっちゃんシェンカー
メリッサ(今年はゴールドバンド賞)が

チッタライブでの
経験値を名古屋に持ち帰り
その差は歴然!

そして
受賞者の中には
教室で習い初めて
まだ二ヶ月で受賞という
快挙を果たした方もいました。

テクニックに合わせた選曲
ライブでのステージパフォーマンスなど
プロの先生からのアドバイスを
直接受けることで
メキメキ上達しそれを
本番バッチリ発揮できました。

毎年恒例 
2016年3月のPOPLIVE2016は
3月20日(日) ライブハウストーラスの予定です。

初心者の方でも
今から始めれば十分楽しめます。

無料体験レッスンはこちらから
http://n-guitar.com//taiken/index.html

お楽しみに!

‪#‎ライブエナジー‬
‪#‎ギター教室‬ 
‪#‎ポップライブ‬
‪#‎名古屋新堀ギター音楽院‬

Tweet Clip to Evernote Check