ギターの散歩道 vol.26 大成功!

IMG_8984_R.JPG

・たくさんの曲に少しずつ参加した
・一曲入魂で参加
・手が震えて全然実力を出せなかった
・回数を重ねるごとにレベルアップ
・応援団をたくさん連れてきた
・演奏はあまりしなかったが 
発表会に参加することで楽しめた
・名古屋以外の遠くから参加した
・とりあえず、まあまあこんな感じかなという人 etc

それぞれ、
いろいろな形で
ギターをエンジョイできるのが
このギターの散歩道。

前半は子どものパワーが凄い!
だんだん、発表会の要領を覚えて
リードしていく子や
はじめてで、
何が何だかわからない子まで
皆、家族も含めてギターをエンジョイ。

IMG_8961_R.JPG


後半は新しいサウンドや
ハイレベルな演奏にチャレンジする
チームで見応えがありました。

この経験を活かして
ギターの楽しみ
人生の楽しみを共に
増やしていきたいです。

今、地下鉄で
今にも唾が飛びそうな声で
楽器をもった白髪の紳士が隣で
モーツァルトを熱く語っている。

いつまでも
こんな会話を生徒さんも
市民オケの団員も
長く生活に密着して
楽しんでいけるように
していきたいです。

今まで毎月1回の
講座でやってきた曲を
8/30中部関西フェス
11/1定期演奏会に向けて
ステージで皆で音を出し
形となりました。

朝早くから長丁場でしたが
会の進行がスムーズだったのも
スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


来年の
ギターの散歩道vol.27 は
2016'5/22(日)
です。

今後の予定
6/14 (日)9:30~
上社レクリエーションルーム
初級ギタオケ講座
http://www.n-guitar.com/NGO


7/12(日)9:30~
ナディアパーク内 第一スタジオ
寺田和之教授レッスン
http://www.n-guitar.com/NGO


8/1(土) 9:00~17:00
名古屋市民オケ 強化練習
中部関西フェスに向けて
長久手市役所

IMG_3528_R.JPG

IMG_9067_R.JPG


#名古屋市民ギターオーケストラ
#ギター教室
#ギターの散歩道
#名古屋新堀ギター音楽院

Tweet Clip to Evernote Check